大学院を目指す中堅私大のブログ

勉強がんばろう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しく再スタート!

こんばんわ!
昔は,このブログでアフリエイトやってたんですね・・・
やっぱり飽きましたね!昔の俺!

今日から日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います.
なぜ急に?

その理由は2つあります.

①文章を書く機会が少なくなった
⇒文章作成能力が落ちてるんじゃないか?

②日々の自分を振り返ることによって,自分を見直し改善できるようにする.

の2つです!
きまぐれなので,続くは分かりませんが,笑
文章を書く練習を一日30分くらいとれればいいとおもいます.
社会に出て文章を書く機会は結構あることではないのでしょうか・・・

今まで書かなかった人間が,急に書けるようになるわけがない!
そう思います.

目指すは,論理的な文章!
誰が見ても分かりやすい文章!
誰かが見て目に留まる文章!

そんなブログを綴れたらなと思います.

今日はこのへんで!
がんばれ明日の自分!!

  1. 2010/02/14(日) 01:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<寒い! | ホーム | ご紹介!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uragura.blog105.fc2.com/tb.php/5-1abcc51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 16:59:42 |

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
2008/3/13 OPEN!!

名前 : もっちー
性別 : 男
職業 : 大学生
趣味 : テニス・ギター

まだまだひよっこですが、
月1万円目指して日々努力中です!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

