大学院を目指す中堅私大のブログ

勉強がんばろう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイト体験記 1

こんにちわ!
もっちーと申します!
都内の大学に通っています。

くそながいとおもった春休みもあっというまだわ・・・

サークルでいってきたスノボめっちゃたのしかった!!
またいきてぇ。

んで
最初に言っておきますがこのブログは
アフィリエイト体験の記事を書き綴るブログです。

なんでアフィリエイトを始めたかというと
とりあえずお小遣い稼ぎしてぇ!って思ったから

のと

新しいことをしたかったから!

別にバイトが割に合ってないとかそういうんじゃないんだけどね笑
学部もせっかく理系の情報学部で学んでんだから
それを生かさないと宝の持ち腐れってやつっしょ。

そう簡単に1mmも稼げるとは思ってません。

今後このブログでみなさんによい報告ができることを祈っています!

mixiで書いてるようなおもしろいことかけねぇや笑
てか何からはじめたらいいかわかんねぇ!
とりあえず・・・BUMPのアルバムをすすめてみる・・・b

下のドラク○のマークみたいなのをクリックすると
BUMP OF CHICKENのNew album 「orbital period」の紹介です!
まじお薦め・・・。
2月にこのalbumの幕張メッセでのLIVEいってきちゃいました!
BUMP初参戦だったのでめっちゃ楽しかったです。
一度聞いてみては?






 

テーマ:まったくの初心者から始めて稼ぐ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/03/13(木) 19:33:02|
  2. アフィリエイト体験記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフィリエイト体験記 ? | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uragura.blog105.fc2.com/tb.php/1-1e262302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
2008/3/13 OPEN!!

名前 : もっちー
性別 : 男
職業 : 大学生
趣味 : テニス・ギター

まだまだひよっこですが、
月1万円目指して日々努力中です!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

