大学院を目指す中堅私大のブログ

勉強がんばろう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイト体験記 ?

はい、さっそく

つまづきます。

アフィリエイトいまいち理解しにくいです。

A8.netというアフィリエイトのサイトに登録したんですが
なにからしたら報酬に結びつくのか・・・。
わかんねぇからとりあえずサイトのガイドみたいの見てました!

ええい!今日は休みじゃ!

とりあえず今日のあったこと

友達から電話連絡。
久々に野郎同士の恋のお話。
車の中でiPod流してたらバッテリーあがっちゃって
車のエンジンかからんの。

まじ?

親父よんで家まで送ってもらった笑

がんばれーー!友よ!!!

普通の日記になっちゃったね。

春休みを有意義に使うためにアフィリエイトがんばります!

でわー!

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/03/15(土) 00:35:06|
  2. 日常のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
2008/3/13 OPEN!!

名前 : もっちー
性別 : 男
職業 : 大学生
趣味 : テニス・ギター

まだまだひよっこですが、
月1万円目指して日々努力中です!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

